11:06  【GF仮】メシ絡みは抜きにしてw、嫉妬に燃え狂う野々花さんなんてのも見てみ隊  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
5:18  【GF仮】寧ろFMOさんがURに君臨してくれてるからある程度公平性のある選挙ができていると言える  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
4:19  【GF仮】他校は春日さんが最上位に来たときに一桁狙うかもってくらいだな  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
21:13  【GF仮】メガ悪男と超レアだと、どっちがpt稼げるのでしょうか?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
15:01  【GF仮】カンスト課金兵って楽々総攻援100万越えるの?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
14:18  【GF仮】こちらの狩りたい時間に流してくれるならフルマカぐらいいくらでも狩ってあげるぜ?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
4:14  【GF仮】ギフトブックマークレットが使えないのだが俺だけ?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
18:48  【GF仮】ひろすけの頃は知らないけど、黒虎以降なら錬金もあってトータル5000万以上使ったのはい  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
18:05  【GF仮】無課金って一括りにいうけどどれだけ時間をかけるかが全てだからピンキリの度合いが激し  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
8:07  【GF仮】イベ産やガチャ産が強くなりすぎて14コス定常SRが息してない  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
7:19  【GF仮】課金してて下限1940途かなんだけど?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
3:14  【GF仮】切り捨てられるかと言ったらほぼ無理だと考えたから  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
2:15  【GF仮】ぷち考えたら属性合わない23000なんて副選抜すら入らない人がいても不思議ではない  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
1:03  【GF仮】だから前提がおかしい  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
0:17  【GF仮】最上位取るのは取るですごい事ではあるけど、内心「そっすか、だから何?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
20:14  【GF仮】自分のあだ名変えると面白いなw  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
19:49  【GF仮】暦どおり休める日本人がどれだけいると思ってんだ・・・  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
19:03  【GF仮】柚子最上位っていつ?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
7:17  【GF仮】陽子には山本さんと結婚して山本陽子になってもらいたい  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
18:07  【GF仮】まだそんな事言ってるのかw  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
14:19  【GF仮】言うほどブレまくりという娘もそうおらんやろ  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
8:07  【GF仮】つぐみはつぐみでもAV女優のほうが、モノクロコスしてる件  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
7:13  【GF仮】これの今回の面子のある?  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
6:13  【GF仮】ぶっきーは手榴弾のピン抜いて自爆する所か  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
4:17  【GF仮】色炭酸でたった2000万しかダメージ与えられなかったのか……  後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x