【GF仮】部活一致選抜作れるようになったらハンタとレイド前半じゃ全く出番無くなって殆どのイベ 
8:04  【GF仮】花嫁デッキとかスク水デッキのほうが華がある 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
7:14  【GF仮】飛ばせない待ち時間は基本走るようになった 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
6:12  【GF仮】さっき19まで叩いて15枚だったからそれともう少しじゃない? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
5:10  【GF仮】最初期のイベだと14時終了とかだったわw 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
4:03  【GF仮】自分の嫁も昔のカードは♪とか!みたいな喜怒哀楽があったのも 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
22:01  【GF仮】まともな一致がここみんしかおらず泣く 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
21:40  【GF仮】詩織と彩音なんて音楽の最初期メンバなんて 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
21:17  【GF仮】今メダル49でシール33枚しかないわ 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
20:50  【GF仮】ちょっと疑問に思ったんだけど、カリスマ1000位最上位2枚取りぬるいとか言ってて今の対 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
20:08  【GF仮】中の人を活用しきれてないぞ白瀬さんは! 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
19:44  【GF仮】急にだるくなってきた 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
19:01  【GF仮】部活一致選抜作れるようになったらハンタとレイド前半じゃ全く出番無くなって殆どのイベ 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
12:13  【GF仮】来月からは装いも新たにガルフレの顔たるわた…椎名さんの 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
11:08  【GF仮】スクショだけはしてるけどつなげんの無理無理とまとめ作ってない 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
9:16  【GF仮】登校クリア直リンが思想的な理由で使えないから何時まで経っても完成しない 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
8:02  【GF仮】カリスマはだめだな、未だシール10メダル25しか無いぞ… 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
7:01  【GF仮】そもそももう3日目終わって今日で4日目だぜ? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
6:07  【GF仮】乙女はボーナスステージだぜ? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
5:11  【GF仮】乙女はマジで神イベだぜ? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
4:18  【GF仮】俺初心者だから彼がワッチョイのシステム理解してるのかしてないのか、どういう目で見守 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
0:02  【GF仮】ポロシャツ「く、苦しいッ…」 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
23:16  【GF仮】ここみんが選挙1位は間違いないですね 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
23:06  【GF仮】俺のレスは帰宅部キュピのバナーのレスに対するレスなんだが? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
22:44  【GF仮】運営はガールの人気をかなり正確に読んでると思う。データ分析しっかりやっているのだろ 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x
22:15  【GF仮】久しぶりにアプリ立ちあげたら錬金倍率上がってたけどなんかあったのか? 後で読む 俺達のガールフレンド(仮)   x